
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっさびさに

ひっさびさに新横行って滑ったけどクソだった


メイク率がクソ

オーリーもクソ

ランプとか話にならない



でも楽しい
  1. 2007/05/30(水) 00:48:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一皮むけた

top動画に出てるクニオとゴウ君と一緒に東海大学に行ったよ


chatty3で清水葵がスイッチヒールとスイッチバリヒーやってるステアに行った。


10段で結構でかい。。。






あと東海大学内にある、手ごろな5段のハンドレールも行った。

初めてのハンドレールだったから鬼怖い。


でもクニオとゴウ君は普通に攻める。

悔しいから思い切って攻めたら意外とイケル!


何度かやって、b/sボードだけメイク。

b/sKはかかるけどアウトが出来なかった。

短いほうが意外と難しいらしい。


今年の目標だったハンドレールが達成出来た。。。

新しい目標なににしよう。。。
  1. 2007/02/08(木) 00:23:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

TOP動画更新

更新しました。

茅ヶ崎のスケーターのクニオとゴウ君。

年末くらいから一緒に滑るようになってんねー。


上大岡ローカル以上にこのHPを愛してくれてる模様。

嬉しい限りですな。


これからもこんな感じで友情出演するかも。

上大岡ローカルはなかなか時間合わなくて滑れないから。。。


とりあえずクニオのバリアルヒールは鬼
  1. 2007/02/04(日) 01:17:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

鵠沼スケート

今日鵠沼にリチャードと一緒にスケボーしにいった。

KOSのyo3と一緒に滑った!!

メチャクチャ上手い、ヤバイ、失禁。


いろいろ教わってフリスタ上手くなったよ。

リチャードもまたフリスタ熱があがってきた。

またこのサイトはフリスタが増える(かも)。
  1. 2007/01/05(金) 20:18:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます

早くも2007年になってしまいました。

2006年は全然更新せず、申し訳ございませんでした。

2007年はもっと更新しないと思います。

でも時間を作って更新していこうと思っておりますので、今年もよろしくお願いします。





最近はちょくちょく滑ってはいるものの、撮影は皆無に近いです。

撮影したら更新します。

  1. 2007/01/04(木) 04:14:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さらに!

Richard ver もアップです。

やたらとキモイメガネが踊ってますが気にしないように。
  1. 2006/12/10(日) 20:51:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

スケボー2006

公開しました。

感想くれると嬉しいです。
  1. 2006/12/09(土) 20:21:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

12月

もうスケボー2006も公開の時期ですねー。

いやね、実はもう完成してるんですよ。

ただ、納得いく作品にならなくて公開したくないんです。

今年はみんなで全然滑ってないから動画の数も少ないし、質も悪い。

2006はいいの作ろうと思ってたのに。。。残念です。

今年からは真剣なムービーです。

面白さは期待しないでください。

2007はきっと良い作品になると思う!!!
  1. 2006/12/04(月) 06:54:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ALMOST来日

12月3日に新横浜のスケボーパークにALMOST TEAMが来日するらしい!


13時からデモが開始とのこと!!


ヤバイ!熱い!!!


メンツは

DAEWON SONG
CHRIS HASLAM
GREG LUTZKA
COOPER WILT
LEWIS MARNELL

だそうです。


いやー楽しみですな!!!

行かないけど

  1. 2006/11/20(月) 21:20:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨やん

ちょろっと滑ろうと思ったら雨降ってるし


あースケボーしてぇ
  1. 2006/11/14(火) 23:13:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
前のページ 次のページ

プロフィール

ツテム

Author:ツテム
心はいつまでもスケーター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

