
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めっちゃ久々

こんにてぃわ、ツテムです。
あまりにも更新しなさすぎました・・・。

更新してない間、あまりにも忙しくて何にもできない!!!


ってわけでもありませんでした。
一応スケボーもしてましたよ♪
上手くなっているのかというと、それは微妙なんですが。

そろそろ大学ではテスト期間なので、また更新できなくなってしまいます。
多分夏休みになればある程度のペースで更新できると思うんで☆
夏休みが終わる頃には撮影したのを使って、「スケボー2006」の予告編でも作ろうかとは思ってます。

ただそこまで上手くなってるわけでもないし、まぁもともと上手くないんですが。
そういう「上手さ」を期待しないで欲しいって感じです。
面白さもなんとか入れていくつもりですので。



更新しなくなってからというもの、アクセスが激減してます笑
春休みあたりは一日600くらいはアクセスがあったんですが、今では200もありません・・・。
ちょっと寂しいです(^-^;)



最後に。
掲示板のマナーは守ってくださいね。
ひどい書き込みがあった場合は、すかさず削除&アク禁にさせていただいております☆


それではこれからも宜しくお願いしまーす♪
  1. 2006/07/01(土) 23:38:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちょっとだけ滑った!! | ホーム | 久々更新>>

コメント

久々ッスねー(笑)

これからも更新がんばってください!!楽しみにしてます!!
  1. 2006/07/02(日) 18:12:45 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集]

毎日お疲れっす!
1.学業
2.スケボーな感じでがんばってくだされ。
  1. 2006/07/04(火) 00:06:10 |
  2. URL |
  3. YO #-
  4. [ 編集]

りゅうさん>
頑張りますッ☆
懲りずにチェックしてあげてください(>_<)

YOさん>
そういう風に頑張りたいんですが、どうしてもスケボー優先しちゃいます笑
  1. 2006/07/04(火) 23:35:05 |
  2. URL |
  3. ツテム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamioooka.blog60.fc2.com/tb.php/5-2753d971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ツテム

Author:ツテム
心はいつまでもスケーター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

