
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スケボー2007公開

なんか時間稼ぎして作った感が出てますが、こんな感じで勘弁してください

上大岡ローカルは誰もスケボーしてないんでこんなになっちゃいました


Masaはかなり成長してますね

Yutaはまったく滑ってません

Leoも去年2回くらいしか滑ってないし

Richardとはたまに遊ぶけどスケボーはしてません

Tsutemは現状維持

Hiroは日本にはいません



就活ももうすぐ終わるし、今年は大学の授業もあんまりないので去年よりは滑れるはず

スケボー2008が俺らの最後かもしれません。
  1. 2008/03/31(月) 10:34:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<超超超超お久しぶりです | ホーム | なんだかんだ>>

コメント

ずっと応援してますよ!
  1. 2008/03/31(月) 13:54:54 |
  2. URL |
  3. k #-
  4. [ 編集]

『Hiroは日本にはいません』で吹いた(笑
  1. 2008/04/01(火) 05:43:36 |
  2. URL |
  3. yuta #-
  4. [ 編集]

寂しいですね。

皆やめちゃったんですか、、。

スケボーはやってると、楽しいけど、いつかわ分かれないといけない日が来るんですかね。

MOVIE見せてもらいましたよ!!

よかったです!!


  1. 2008/04/02(水) 08:08:49 |
  2. URL |
  3. HIGH #-
  4. [ 編集]

kさん>

これからも応援よろしくです!


yuta>

あいつはいったい何がしたいんだ!?笑
ってかガチで今年は滑るよ!!


HIGHさん>

映像をただ単に繋げただけのムービーなんでちょっと出来が悪くて申し訳ないです。
2008に適度に期待しててください!
  1. 2008/04/04(金) 11:50:13 |
  2. URL |
  3. ツテム #-
  4. [ 編集]

スケボーに対するやる気がなくなってもこのHP見たら「よし、滑りにいこッ」ってなります。
社会人になっても続けてほしいです。
  1. 2008/04/04(金) 20:54:02 |
  2. URL |
  3. 昆布 #4Eck8njk
  4. [ 編集]

昆布さん>

そうやって思ってくれてる人がいるって思うと、やっぱりやめられないです。。。
社会人になってもせめて月1で続けます!!
  1. 2008/04/18(金) 04:01:36 |
  2. URL |
  3. ツテム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamioooka.blog60.fc2.com/tb.php/43-d8f83bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ツテム

Author:ツテム
心はいつまでもスケーター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

