
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VIVA YOKOHAMA

今日は横浜に出没しましたよ。

横浜に行って、まずお昼。
悩んだ結果、タイ料理を食べました。
写メとり忘れた・・・。
めっちゃ辛いと思ってたんですが、あんがい辛くなかった。
だから唐辛子かけたらかけすぎて撃沈。
でもすんごく美味しかった☆
また行くと思います。

その後は、前々から狙っていたお店に。
その店、マジカルモッシュミスフィッツ取り扱ってます!!
今までマジカルの買うときは通販か、新宿まで行ってたんですが、これからは横浜で買えます♪

その店いったんですが、マジやばい!!
雰囲気がマジカルでした!
あんな変態な店、ずっとニヤニヤしてしまいますよ。
店長さんに

「この店最高ですねっ!!」

って言ったら

「ありがとうございます。自由にやらせてもらってますんで」

だって。
たしかに自由な店でした。
場所知りたい人は教えますよー。

金がないのにもかかわらず買ってしまいましたよ。
ホントは変態マリオTシャツを買おうと思ったんですが、結局これを買いました。




DSCF3053.jpg


印は、俺の落書きです。

財布の中はこんな感じ
DSCF3054.jpg


マジで変態です。
回りの人からのブーイングなんてなんのその!
好きなようにやらせてもらいます。
っつーわけで次回からはこの財布です。
今までの財布は、洗ってから今度フリマにでも出します。

その後AND A行って、めちゃタイプなサルエルパンツ発見!!
給料入ったら買います。

んで横浜ぶらぶらして、連れがバイト行ったのでそのあとスケボー。
メンツはリチャにリチャの高校ん時の友達のツッチー。
サクっとスケボーして、腹が減ったので鶴見のびっくりドンキ。
慣れのせいか、そこまでビックリしなかった。
でもボリュームは相変わらずでした。
普通に1000円ちょっとでおなかいっぱい。
大満足で帰宅。


さーて勉強するっぜ!!
  1. 2006/05/07(日) 00:14:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久々更新 | ホーム | 人生最後の子供の日>>

コメント

どもw

ありがとうございますwガンバります!僕ツテムさんのその落書きどこかでみたことあるような・・・オハスタかなんかでココリコがやってたときの・・・だったような。。。思い出せないです〔泣〕
  1. 2006/05/07(日) 12:41:49 |
  2. URL |
  3. コウ #zVpgn9mk
  4. [ 編集]

前なにかで見たんですが財布は3年ごとに変えて、前のやつはとっておくと金運が保てるらしいですよ。まぁ、あんまり信じてませんがw・・・
  1. 2006/05/07(日) 15:32:54 |
  2. URL |
  3. あべの猫総帥 #-
  4. [ 編集]

きっとプレゼントされた財布は大事に保管されてるはず。
保管しててもお金は貯まらないはず。
やっぱりタラコスパゲティーなはず。
きっといつか何かをおごってくれるはず。
マリオTシャツと短パン履いたら土に埋めるはず。
  1. 2006/05/07(日) 17:36:54 |
  2. URL |
  3. 食べても食べても満腹中枢は海の底 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/16(土) 15:19:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamioooka.blog60.fc2.com/tb.php/3-09f9556e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ツテム

Author:ツテム
心はいつまでもスケーター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

