
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生最後の子供の日

今日は子供の日でしたね。
俺ももう19歳。
来年は20歳なので子供じゃなくなります。
まぁそんな事はどうでもいいんですが。

なんだか亀田の長男が試合してましたね。
2ラウンドと1分28秒でしたっけ?
いやー強いです。
見てて気持ちよかった。


んで課題がやっと一つ終わらせてスケボーしにいきました。
失った360フリップを取り戻せてきました。
ただ俺のサブロクは低いし、回転がカッコワルイ。
ユウタのは高くてカッコイイんで羨ましい。。。
大会を意識してたせいか、トリック全体がメイク率重視になってました。
今気づいた。
メイク率も重要ですが、それと同じくらいにカッコヨサも必要なんですよね。

っつーわけで、今度からはメイク率と共にスタイルも頑張っていきます。

>>ユータへ
B/s180は少しずつスタイルが出てきたと思いません?
まだちょっと低いけど。
  1. 2006/05/06(土) 02:26:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<VIVA YOKOHAMA | ホーム | ふざけんな!!!>>

コメント

あれ、俺も19歳。
同い年だっけ?w
  1. 2006/05/06(土) 06:06:45 |
  2. URL |
  3. みずき@くり #wLMIWoss
  4. [ 編集]

そうだね、最近スタイル出てきてるね!!ってか高さ出したらドライブかけにくいんじゃない!?

ってか俺のサブロクは、スケボー開始30分間しかメイク出来ないからwww
  1. 2006/05/06(土) 07:58:35 |
  2. URL |
  3. yuta #-
  4. [ 編集]

まだ・・・

もし僕が20過ぎても心は子供ですねw〔笑〕僕も試合みてました^^解説の人が亀田 興起が勝ったあと相手に対して『今の亀田 興起には役不足ですね』なんか言ってましたwそれとHPつくりましたw
  1. 2006/05/06(土) 22:53:31 |
  2. URL |
  3. コウ #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい。

コウキのキ間違えてました・・・『毅』です。すみません・・・HPへぼいですけどみてやってくださいw
  1. 2006/05/06(土) 22:57:58 |
  2. URL |
  3. コウ #zVpgn9mk
  4. [ 編集]

みずきん>
いや、俺のが1つ上でしょ。
俺今年20だもん。

ユタ>
じゃあユータにSKATEゲームしかけるのは30分過ぎたあたりにするわっ笑

コウくん>
もう子供でいちゃいけない年頃なのよ。
スケボーはするけど笑
HP見たよー☆これからもがんばってぇ!!
  1. 2006/05/06(土) 23:56:23 |
  2. URL |
  3. ツテ #-
  4. [ 編集]

セックス

セックス検索!無料でセックス用語をご紹介
  1. 2008/02/22(金) 14:06:26 |
  2. URL |
  3. セックス #EGTCt1XI
  4. [ 編集]

セックス

セックスの仕方で人生が変わる!モテノウハウでセックスフレンドをゲット!
  1. 2008/02/27(水) 14:52:45 |
  2. URL |
  3. セックス #EGTCt1XI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamioooka.blog60.fc2.com/tb.php/2-a4b5de6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ツテム

Author:ツテム
心はいつまでもスケーター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

