
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新じゃ!

TOPに新メンバー候補のレオの動画を!!!

今日滑ったから、適当に撮ってみた。

こいつ、カメラ向けると上手くなりやがる笑


期間限定です。

また消します笑


CREWのページも作らなきゃー。

でも来週の月曜テスト。。。

何やってんだ俺は。。。
  1. 2006/10/28(土) 23:26:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あーあ

一瞬にしてスイッチF/s360オーリーが消えました。。。

さらっと出来るようになったトリックって、さらっと消えていきますね。


残念です。

動画撮っておけばよかった。
  1. 2006/10/18(水) 03:34:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3年目にして・・・

昔はメインでF/s180出来なかった。

でも今はスイッチF/s360オーリーが出来た。



昔はフリップが超低空で回っただけで嬉しかった。

今じゃキックフリップの高さもメイク率もあがって、ノーリーフリップ、フロントフリップとバリエーションも増えてます。



昔は下りレッジも下りレールも怖くて入る気しなかった。

今ならKもフィーブルもいける。



昔はパークに行っても端っこでオーリーしかやってなかった。

今ならみんなに混じってスケボーできる。





なんだろう・・・。

やっと最近、自分が上手くなってることを実感しました。

「愛」を見てたら本当にそう思います。




昔、滑る仲間が誰もいなくなっちゃった時、スケボーやめなくてよかった。

誰もいない公園で、夜に一人で滑っててよかった。

やっと、やっと報われた気がします。
  1. 2006/10/15(日) 01:51:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

更新

久々に更新

ヘタレb/s50-50

動画は夏に撮ったやつだけど

今日昼過ぎに急に暇になったから更新してみた


ちゃんと更新しなきゃなー



明日は滑る!

  1. 2006/10/11(水) 23:31:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すべりたーい

ローカルのみんなと滑りたーい。


でも時間が合わない。。。




みんな元気かなぁ。
  1. 2006/10/04(水) 23:56:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ツテム

Author:ツテム
心はいつまでもスケーター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

