
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリップ

スタイル変え中。



上に抜くやつ練習してます。


清水葵くんみたいなやつ。


高くメイクは出来るようになってきたけど、まだ汚い。。。



コツコツ練習じゃ!!!
  1. 2006/09/29(金) 23:58:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

だー

新メンバー追加かもしれません。

名前はレオ。
イケイケの高校3年生。

スケボーのスタイル(というかスタンス?笑)がどことなく俺に似ていて、性格がyutaに似ています。

俺以上に上大岡ローカルのみそ煮を愛してくれてる(かもしれない)。

まぁそんな感じの子です。
出来たら動画でも載せたいですね。




っつーか予告編どうしよ。。。
  1. 2006/09/27(水) 19:49:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

間違って

間違って予告編を消しちゃいました。

今月中には直します。。。
  1. 2006/09/17(日) 17:25:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クゲプ

超久々に鵠沼行った

2時間くらいだけだけど。


ミニランでブラント初メイク☆

あとガムチョップが前より高く浮くようになった。


一年前よりはミニラン上手くなったかなー。
  1. 2006/09/15(金) 23:02:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまたま

なんとなくノーリーヒールやってみたら出来た。


その後何度かやったけど今日はその一回以来メイクなし笑



あとメインのF/sテールを上手く流すコツがちょっとわかった。


カーブトリックはしゃがみすぎちゃいけないみたいね。


フラットは結構しゃがまないと出来ないけど。。。
  1. 2006/09/12(火) 02:25:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なるほど

バリアルヒールとかフロントフリップはスイッチの方がいいですね。

それとフェイキーよりノーリーの方が180フリップ系は綺麗に回りそう。



まぁどれもメイクまでは程遠いですが笑





つーか今日のステアのせいで軽く足首痛めた。

グリった記憶はないのに・・・。


たまにしかやらないから体に響くね。

  1. 2006/09/08(金) 05:35:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あら?

アクセスがカウントされてない。。。


見てみたら、昨日は1人、今日は0人。
0人!!笑
今俺来たじゃん!


というわけで原因究明してきます。
  1. 2006/09/06(水) 21:41:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とりあえず

フラッシュはなくしてみた。

入り口はまだフラッシュのままだけど。



とりあえずこんな感じで。

時間があるときに、もうちょっとしっかりしたのにします。
  1. 2006/09/02(土) 23:54:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Flash

やめて普通のHPにする予定。

やっぱFlash playerインストールしてない人結構いるし。

意外と重いし。


やっぱフラッシュは自己満ですね。
  1. 2006/09/02(土) 03:38:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ツテム

Author:ツテム
心はいつまでもスケーター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

