
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出来たー

B/sフィーブルを習得しました。

昨日気分転換にやってみたら、いきなりメイク。


メイク率はそこまで高くないけど、だんだん安定してきた。


yutaもフェイキー5-0のショウビットoutがあとちょっと!

渋いトリックです。


次はF/sのフィーブルでも練習します。

何かコツあったらよろしくどうぞ。




ちなみにHowtoにtail manual追加。
  1. 2006/08/19(土) 19:54:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょこちょこ滑ってる

何とか時間作って滑ってます。

今回HOWTOに追加したサブロクフリップとキャバレリアル。

サブロクはいいんだけど、キャバレリアルが汚い。

っつーか低い。

板のせいにしたくないけど弾かないんです。。。


まぁ最低限のHOWTOにはなるかと思うので利用してやってください。



多分次HOWTOに追加するのはマニュアルかな?

カーブトリックも増やしたい。
  1. 2006/08/13(日) 02:58:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

夏休みになったはいいけど・・・

なんだかんだでローカルの都合が合わなくて滑れないという現状。

全然撮影できてません。


今回更新のやつも結構前の動画だし。。。

というわけで更新はやっぱりのんびりになりそうです。


なんとかしてHOWTOは充実させていきたいと思ってます!!


それでは
  1. 2006/08/10(木) 17:39:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ツテム

Author:ツテム
心はいつまでもスケーター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

