
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々更新

久々に更新します。
最近は専らミクシィでの日記になってしまってます。
申し訳ありません。。。

今日スケボーしました!
週1スケートでもまぁまぁ上手くなるんですね。
成長スピードは遅いですが。

というわけでせっかく昼間に滑ったので、MOVIEを更新しました。

俺のクソッタレCURBトリックとリチャの50-50。
りちゃのやつは結構前の。服装が冬です笑

今日ウィールを変えたせいで、弾くタイミングがわからずフラットがクソだったのでカーブばっかりでした。
ヒールが出来なくなりました。
その代わりキャバレリアルと360フリップは気持ちいい☆


次はいつ滑れるかなー。
  1. 2006/05/21(日) 19:34:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

VIVA YOKOHAMA

今日は横浜に出没しましたよ。

横浜に行って、まずお昼。
悩んだ結果、タイ料理を食べました。
写メとり忘れた・・・。
めっちゃ辛いと思ってたんですが、あんがい辛くなかった。
だから唐辛子かけたらかけすぎて撃沈。
でもすんごく美味しかった☆
また行くと思います。

その後は、前々から狙っていたお店に。
その店、マジカルモッシュミスフィッツ取り扱ってます!!
今までマジカルの買うときは通販か、新宿まで行ってたんですが、これからは横浜で買えます♪

その店いったんですが、マジやばい!!
雰囲気がマジカルでした!
あんな変態な店、ずっとニヤニヤしてしまいますよ。
店長さんに

「この店最高ですねっ!!」

って言ったら

「ありがとうございます。自由にやらせてもらってますんで」

だって。
たしかに自由な店でした。
場所知りたい人は教えますよー。

金がないのにもかかわらず買ってしまいましたよ。
ホントは変態マリオTシャツを買おうと思ったんですが、結局これを買いました。




DSCF3053.jpg


印は、俺の落書きです。

財布の中はこんな感じ
DSCF3054.jpg


マジで変態です。
回りの人からのブーイングなんてなんのその!
好きなようにやらせてもらいます。
っつーわけで次回からはこの財布です。
今までの財布は、洗ってから今度フリマにでも出します。

その後AND A行って、めちゃタイプなサルエルパンツ発見!!
給料入ったら買います。

んで横浜ぶらぶらして、連れがバイト行ったのでそのあとスケボー。
メンツはリチャにリチャの高校ん時の友達のツッチー。
サクっとスケボーして、腹が減ったので鶴見のびっくりドンキ。
慣れのせいか、そこまでビックリしなかった。
でもボリュームは相変わらずでした。
普通に1000円ちょっとでおなかいっぱい。
大満足で帰宅。


さーて勉強するっぜ!!
  1. 2006/05/07(日) 00:14:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

人生最後の子供の日

今日は子供の日でしたね。
俺ももう19歳。
来年は20歳なので子供じゃなくなります。
まぁそんな事はどうでもいいんですが。

なんだか亀田の長男が試合してましたね。
2ラウンドと1分28秒でしたっけ?
いやー強いです。
見てて気持ちよかった。


んで課題がやっと一つ終わらせてスケボーしにいきました。
失った360フリップを取り戻せてきました。
ただ俺のサブロクは低いし、回転がカッコワルイ。
ユウタのは高くてカッコイイんで羨ましい。。。
大会を意識してたせいか、トリック全体がメイク率重視になってました。
今気づいた。
メイク率も重要ですが、それと同じくらいにカッコヨサも必要なんですよね。

っつーわけで、今度からはメイク率と共にスタイルも頑張っていきます。

>>ユータへ
B/s180は少しずつスタイルが出てきたと思いません?
まだちょっと低いけど。
  1. 2006/05/06(土) 02:26:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ふざけんな!!!

ちょっとブログに新しいツールを入れようと頑張ってたら。。。





今までの日記全部消しちゃったよ!!!!!!


マジ萎えるわ

ブログやめようかな


<コメントくれてた人へのレス>

みぽ>
俺も1年ときより睡眠時間激減。。。
パーマいいっすか!?
ただ3月にかけたのに、もうかなり落ちてきてるんだよね。。。


4時起きで体震える(うろ覚え)>
うふふっ♪
20代から30代が俺の時代ですからっ!!!(●´д`●)←真似笑
って事情聴取かよっ!!笑
土曜ってバイトまであいてるんだよねー?
  1. 2006/05/05(金) 07:22:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

ツテム

Author:ツテム
心はいつまでもスケーター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

