
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

top動画更新したよ

出演ライダーの紹介コーナー



一人目は俺の高校の先輩兼スケートの先輩である青木さん

こないだまで中目に住んでたけど、5月までこっちに帰ってきてるんでスケートしてます

フリップの綺麗さには定評がありますです



二人目は、同じ上大岡に住んでるケイくん

高校生で、いつも人一倍練習してる凄い子

なんか練習の仕方が非常に俺にそっくりです

オーリーを超がんばってるとことか

絶対上手くなるよ、絶対に

少なくとも俺は超えてほしい



三人目は、うみかぜ公園といったらこの人、ジョニー

今年二十歳になるめちゃめちゃ上手い子

white deerのスタッフ兼ライダー

Line outとか、もうすぐ発売するdrive throughにも出てるからチェック


ちなみに今回のジョニーのライン映像、テープ残量が6分という状況下でやってくれました

6分でこんなに撮れるもんなの?
  1. 2008/12/07(日) 17:23:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

最近

体脂肪率が高校のときより7%くらい増えてることに気づいたんで

ちょこっと運動はじめました。


今は縄跳びとジョギングしてますよよよ

とりあえず就職までに高校時代の体系に戻したいですね



いや、スケボーもしてますよ!

ただ完全に成長止まってる状態なんでね、やる気が。。。


そろそろブラントとb/sスミスは安定してもいい頃なのに






出来る気配がない
  1. 2008/12/06(土) 06:55:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば

意外と最近、上大岡にスケートショップがオープンしたんですよ

whitedeerって店→http://whitedeer.jp/

たまにtop動画に出てるクニオがショップライダーになってるよ


そこで気づいたんだけど、意外と上大岡ってスケーターいるんですよ

でも上大岡にはスポットがないからねー

ぜんぜん盛り上がらないし、終わってる


そういやこのサイト、上大岡ローカルって言ってるけど




実際に上大岡に住んでるのは俺とマサだけなんだよね
  1. 2008/11/25(火) 09:17:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超超超超お久しぶりです

ツテムです。

最近まるで更新していませんでした、申し訳ありません。

言い訳としては、

就職活動が忙しかった
資格試験の勉強
大学の勉強
卒業研究
ニコニコ動画が面白すぎる
パソコンをvistaに買い換えた

めんどくさくなった←結論


などなど、いろいろあります。

でも言い訳にすぎません





一応スケボーはたまーにやってるんですけど

ちょくちょく

「最近更新してないですね!!」

的なことを言われてきました。。。

こないだも言われましたし



っつーわけで久々に更新してみようかと思います。

でもローカルもあんまり滑ってないもんでね、撮影とかしてないんですよ。

なんとか更新していくんで、これからもよろしくお願いします。



管理人 ツテム
  1. 2008/11/17(月) 00:21:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スケボー2007公開

なんか時間稼ぎして作った感が出てますが、こんな感じで勘弁してください

上大岡ローカルは誰もスケボーしてないんでこんなになっちゃいました


Masaはかなり成長してますね

Yutaはまったく滑ってません

Leoも去年2回くらいしか滑ってないし

Richardとはたまに遊ぶけどスケボーはしてません

Tsutemは現状維持

Hiroは日本にはいません



就活ももうすぐ終わるし、今年は大学の授業もあんまりないので去年よりは滑れるはず

スケボー2008が俺らの最後かもしれません。
  1. 2008/03/31(月) 10:34:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

なんだかんだ

大学&就活のせい滑れないのでスケボー2007は無理でした。。。

非常に申し訳ない。


もし希望者がいるなら中途半端ですがスケボー2007を公開しますが、いるかな?
  1. 2008/03/26(水) 08:09:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今年もあと少し

数少ない、このサイトを見てくれてる人たちこんばんは


大学が尋常じゃないくらい忙しくてスケートできない日々が続いております


それでも週に1回はちょっとだけやってます


撮影は皆無に近いのでスケボー2007はちょっと厳しい感じです


いつになるか分かりませんが、必ず公開します


遅くても3月には


もしも楽しみにしてる人がいるなら頑張りますのでもう少しお待ちください

  1. 2007/12/13(木) 03:28:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アクセス数が

一日100人もいかなくなってる!笑


前は最高で一日700人とかだったのになー




やっぱ更新しなきゃこんなもんなんですね
  1. 2007/09/06(木) 21:30:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近頻繁にスケボしてます!!





一個思ったのが





去年から全然成長してないってことですね
  1. 2007/08/16(木) 15:32:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うみかぜ

7月1日にうみかぜで大会あったよー

前日カレーパーティで寝てなかったから大会は出なかったけど



ハイオーリーだけでた。


90cm飛べなくて終了

飛べると思ってたのに



ちなみに優勝は97cm


世界記録って今思うと変態だね
  1. 2007/07/03(火) 08:24:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ツテム

Author:ツテム
心はいつまでもスケーター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

